Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディー・プラス、それともディープ・ラス?

131km 多摩川→20号→大垂水→雛鶴峠折返し

 今日もヒラバヤシさんと練習というかオーベストの練習会に参加。

20100829Ovest練.JPG
▲日野の橋にて

 噂では鬼のように速くて、千切れたら待ってくれない、ということを聞いていましたが、それは昔の話。街中を抜けるまではギア固定でペースで安全走行。でもって高尾山口をすぎてよーいドン。

 大垂水は様子を見ながらシッティング多めで。集団で走ったらやっぱり早いぜ表は5'18。脚も昨日疲れた割に動くかな、という感じ。

 藤野の山の中に入って店長がアタックアタック。自分もゴローさんとチョイ逃げしてみたり。しっかしオーベストの人たちはこのコースを毎週走っているせいか、下りが速い。自分も道を知らないわけではありませんが、周りの人は安全ラインギリギリでガンガン下る感じ。練習であそこまでは攻められないなあ。俺は。

 ゴルフ場の丘、秋山街道入口のアップダウンで集団ばらばら。自分は第2集団。第1集団からこぼれてくる選手をパスしながら2人で延々ローテーション。暑いよー。9時ぐらいなのに。山の中なのに。

 脚の差が出て、途中で離れてしまいましたが、我慢して後半巻き返して雛鶴は3番目。折り返して来た道を帰りましたが、ハンガーノックだか熱中症だかで脚がストップ。ぶっちぎれて大垂水はスカッスカ。

 20号線を帰って、日野で戦線離脱。そのまま北上して帰宅。オーベストの皆様ありがとうございました。

 今日は12時過ぎに練習が終わりましたが、それでも暑かったです。食欲ねーよー。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/859-f52c612d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

