Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育会系のち文化系

165km 道志みち→山伏峠→山中湖折返し

 今日はヒラバヤシさんと練習。早目の7時に是政から出発。

 野猿街道、橋本、小倉橋、串川橋、鳥屋とぬけて(ローカルな話ですみません)道志からマッハ踏み踏みスタート。今日は結構調子よく踏めました。最後の登りは死ねました。ダンシングが下手くそなことを再確認。

 カラッとした空気の山中湖のコンビニの日影でゆっくり休憩。したら脚が止まったさ。帰りはかなりスカスカでした。暑かったのでコソ練(コソっと練習=秘密特訓)も無し!ああ、いつになったらこの暑さは止むのかしら。

 帰宅後は実家からのトマトでドイツパンサンド。ボリュームたっぷり栄養たっぷり。もちろんうまい!んー、しゃーわせです。

 夕方から池袋へ出撃(電車ね)して知り合いの演劇を見てきました。ごった煮とごった返すの「ごった」ってなんですか!ってぐらい人人人・・・。電車が遅れて開演に間に合わなそうで焦ってたのに、人居過ぎ!つ、疲れる。結局開演には間に合いませんでしたが、開劇(?)には間に合ったようでした。

 あっという間の2時間。面白かったです。

 映画なんかもそうですが、1人で見る方が好きです。終わった後に「あそこはどうだった」「ここが駄目だった」という意見を横から差し込まれると、自分の中の余韻みたいのがあっという間に揮発してしまう感じがするからです。流されやすいともいいますが。

 一緒に見に行ってくれる人がいないだけだろうって?うるせーやい。「面白かった」と一言で笑って片付けられる人募集中だ!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/858-b2754a5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

