Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もくがかぷかぷのれー晴ー

84km 稲城→いろは坂

 ちゃっちゃと直したぜよ。ひどくならなくてよかったです。寝まくりました。

 どうもこのごろ暑さにやられてしまうことが多くなってきているようなので、今日は近場で短め。もっと早起きできればいいんですが。

 稲城でVO2maxなインターバル5本やって、日影でゆっくり目に休憩。

20100826聖ヶ丘にて.JPG
▲やりました!セミの抜け殻です。ちょびっと秋を感じます。

 そのあとスプリント練をしましたが、出力でねー。そりゃないだろうってぐらい出ませんでした。やっぱフォームわるいのかなあ。

20100826いろは坂.JPG
▲いろは坂

 いろは坂4本登って終了。今日は具合悪くなるようなこともありませんでした。このくらいでいいかも。

 夕方にシクロでBOOKOFFめぐり。Bicycle Club、Cycle Sportsのバックナンバーなど買ってみました。いまさらですが、いろいろ勉強しよう、そうしよう。ってところです。監督の顔が今と全然ちがう・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

王蟲・・・じゃなくてセミの抜け殻ね。

| チームなぎ払え | 2010/08/27 01:10 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/857-cefc59e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

