Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下り、登り、下り、上がり。

115km 檜原街道→風張峠折返し

 朝起きたらお腹が調子ワルワルでした。11時までゆっくりして出撃。

 11時は暑いって?五日市まではそこそこ暑いけどそこまで行ってしまえば檜原街道は涼しいのです。帰りは涼しい夕方になるし。

 今日も頑張りまっせーと意気込んでいましたが、脚が動きません。日曜日の続きみたいな感触。とりあえず上までは行きました。でももう駄目限界、ワタシ降りる。

 なんか変だなーと思って帰宅したら、微熱がありました。昨日仕事先でうつされたっぽい。。。抵抗力落ちてたところにやられてしまったのか。ちゃっちゃと治れ。

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/856-adacc331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

