Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Bad Day

184km 厚木→土山峠→道志みち→道坂峠折返し→小倉橋→尾根幹

 チーム練2日目。今日は厚木。集合場所まで55km。遠っ。体の動きはちょっと鈍いぐらいでそれほど疲労はないかと思ってましたが。

 厚木から出発してスピードが上がったらヒーヒー。宮ヶ瀬まではどうにか大丈夫でしたが、道志のアップダウンでぶっちぎれ、そのあとは全く、ホントにまったく、まあーーーったく踏めず。笑っちゃいました。

 昨日の練習終了時の体重がかなり激減していたので、熱中症な影響でしょうか。

 道坂峠だけは頑張ろうと決めて頑張りましたがアベレージが250Wにも届かず(普通なら300W越え)。駄目だこりゃ。

 道志みちの帰り道もコンビニから出発して、少し走っている間に前とちょっと離れてしまった、と思ったらそのギャップを埋められず。あっという間に1人旅。集中力も欠けていました。

20100822小倉橋登り.JPG
▲小倉橋の登り。今日は壁に見えました。実際勾配もありますが。

 帰りの尾根幹はほとんど信号につかまらず快調に走れました。助かりました。道中は昨日の反省を生かして、50分おきぐらいにに水を汲んで、水をかけて、水飲んでの繰り返し。おかげであまり暑い暑いにはならずに帰れました。が、やっぱり体重激減。うーん。

 いい練習はいいリカバリーから。今日はしっかり休みます。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/855-f18e5471

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

