Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつなれとれた

146km 檜原街道

 予想気温は35度!やってられっか。ということで標高の高い所でトレーニング。ペース走2本を入れて檜原街道を駆け上がります。上まで上がれば25度。涼しー。

 奥多摩湖から風張峠の裏をメニュー入れながら2本。こっち側も涼しいです。

 そして下ったらあちーーー。

20100818五日市風鈴.JPG
▲五日市の風鈴

 五日市の街中に戻った通りには500mほどの区間にわたって、街路樹の間に風鈴がぶら下げてあります。ナイスアイディア。中耳炎からくる難聴も回復したので涼やかな音色がよく聞こえます。健康っていいですね。

 といっても涼しいのは500m+α。そのあとは暑い暑い。というか排気ガス風味の空気にやられた気がします。もう気持ち悪くって。帰宅したらぐったりでした。涼しくなるまで上にいればよかったんですが。

 と思ったりもしましたが、夕方からは結構激し目の雷と雨。雨はそれほどで雷がゴロゴロガラガラ。空が紫色です。

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/853-d9388473

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

