Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べーべーきゅう

127km 大垂水→道志みち→こまのさわ→道志みち→橋本

20100807あいちゃん.JPG
▲タケダ家のあいちゃん。今日はたくさん泳ぎました(泳がされました)。

 今日はチームで川へ。道志みちの途中のキャンプ場で焼き肉。集合時間の12時についたものの、高速道路の渋滞やらで始まったのは13時半ぐらい。腹減りました。冷たい水で泳いで、肉食って、泳いでー、肉食ってー。ナイスサイクル。泳いで、といっても中耳炎があったので頭を沈めない平泳ぎでぷかぷか浮かんでいただけでした。俺もどっぼーんしたかったわあ。

 17時に解散。平林さんと平坦気味のコースを抜けて帰宅。2時間走って少し小腹がすきました。(焼き肉にはお米がなかったので)コメが食いてえ、ということで帰り際に惣菜屋さんに寄って、おいなりさんと太巻を買いました。

 注文のあとでおばちゃんが一言「おまけに1つ付けるんだったら何がいいかい?」というわけで、山菜いなりをおまけで頂きました。ごちそうさまでーす!

 いい、休日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/850-fcb921dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

