Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

See sea.

◆105km◆
 →稲城で一モガキ→みなとみらい→

 昨日は調子いいかなーと思ってたけど。走り出したら重いの何の。洗ったチェーンは良く回ってくれてたけど、それ以上に脚に力が入らず。踏ん張りが効かない感じ。稲城3周ぐらいを考えていたけどメリハリをつけて1周回って終わりにした。

 それからどうしようかと考えて、海がみたくなった。横須賀の方に行くことも考えたが、遠いので却下。横浜のみなとみらいへ。綱島街道で行くことにしたが、道狭いし車多い。中原街道みたい。

20070608みなとみらい みなとみらい到着!

 予報が外れて雨はふらず、かなり晴れて結構暑かった。ベンチに座ってなんとなしに船を見る。オレンジジュースがおいしい。

 15号を走って帰る。平坦だったので脚には良かっただろう。走っていたらちょっとは調子が戻るかな、と思っていたが、帰宅するまで変わらず。重いまんま。

 大丈夫か?おれのあし。とりあえず栂池頑張ってきやす。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/85-2e163972

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

