Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,000mかけさん

166km 風張峠→奥多摩湖→小菅村→今川峠→大菩薩ライン→奥多摩湖→風張峠

 いい天気でした。朝は街中を抜けるまで曇っていたし。

 今日はロングライド。トレーニングメニューは無し。といっても檜原街道は何かやらないと滅茶苦茶長く感じるのでペース走とSFR風味で。風張の上の温度計は25度で。俺が通り過ぎたら24度になりました。

20100806今川峠小菅村側.JPG
▲今川峠中腹。登ってます。インナーローで。

 無理せず下って、奥多摩湖からはいつもとは逆回り。小菅村側から今川峠を登るのは初めてです。8%の坂が4、5km。きっつー。

 大菩薩ラインからは逆風気味。奥多摩湖に戻って、青梅の方に降りようかとも思いましたが、暑そうだったので再び風張へ。峠を越えて、すっずしーって言いながら五日市までダウンヒル。今日は風もあったし、空気がカラリとしていて、それほど暑くはありませんでした。

 練習食はこのごろ流行りのシラスを入れただけのスパゲッティ。うまいっす。Simple is bestかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/849-46f12b3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

