Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xトレーニング。冬瓜ゴーヤカレー。

70km? 宮沢湖トレイル

 今週はメニューはやらないのです。というわけでクロストレーニングで昨日に引き続き、シクロクロスで出撃。目的地は宮沢湖。どうやらトレイルが有名なようで、行こう行こうと思ってましたが、今まで機会がなく。ちょっと遠いしね。

 多摩湖経由で少し遠回り気味の小さめの道で行きましたが、車も少な目信号も少なめで走りやすいーの。12時前に宮沢湖到着。トレイルへ。

20100804宮沢湖.JPG
▲宮沢湖トレイル。ゴルフボール除けのトンネル。

 なめてました。1周を6kmだから3周時計、3周半時計回りで6周などと考えてましたが。コースの標高差はそれほどないのですが、ひたすらアップダウン。登りもきつめで38-26のギアで踏み負けました。結局3周でthe end。ずっと日影だったので涼しかったです。それにしても楽しく走ろうと思ってたのに、コースがきつすぎて余裕ゼロでした。おかしいぞ。

 帰りも同じ道で帰宅。ちょっと逆風がきつめ。トレイルの木漏れ日がキレイで、水面のように流れていました。

 夜ごはんは夏バテ解消?のカレー。八百屋で「夏バテにいいよ」とすすめられた冬瓜とゴーヤを入れてみました。

 冬瓜を買ったのは初めて。なんせ大きいので買うのには躊躇します。種とワタを取ってから測ってみたら1449g。半分は冷凍。残り半分をカレーと漬け物に。

 冬瓜はカレーで煮るとカブみたいな味でした。ゴーヤの所為でカレーの味がにがーくなってしまいましたが、それもまたよし。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/847-e71148bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

