Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ暑

93km 彩湖

 このところコンピューター作業をしていると「つらい」です。目を開けていれなくなるような気持ち悪さがどんどんたまっていって。なんなんだろう。やっぱ人間太陽のもとで働くべきなのかもしれません。

 というわけで目覚ましかけずに寝れるだけ寝ました。8時起床。ゆっくりご飯食べて出撃。

20100730埼玉曇り空.JPG
▲埼玉。曇り空。

 最高気温の予報は30度!涼しい!素敵!というか雨でした。彩湖の新しくできた滑走路で15min×3のベーストレーニング。2本目は雨がザーザー。気持ちいー。

 帰宅して自転車を洗車。自分は駆動系周りの汚れ落としにはフィルタークリーナーを使っています。使い勝手としては灯油に似ていますが、洗浄パワーは灯油のさらに上。おすすめデス。

 日曜日は夏の実業団3連戦の最後、松川ロード。思い返してみると今年はロードレースでは全く結果を出せていません。西日本はしょうがなかったかな。ともあれ、気合い入れて、走ってきます。

| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/843-1550cbbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

