Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京の縁、東京の真ん中

123km 檜原街道

 早めに出発して、檜原街道でメニュー。

15min*2
(4minON-4minOFF)*4
(2minON-2'30OFF)*5

 調子はあんまり。踏み抜けない感じでした。くるしー。

 檜原街道は秋川という川に沿って作られているのですが、帰り道の途中で川に降りられるところを発見。

20100728檜原街道で水浴び3.JPG
▲水浴び中

 脚をアイシングしてさっぱり。五日市まで下ると気温は高かったですが、体を一旦冷やしたおかげか、それほど暑く感じませんでした。

 13時過ぎ帰宅。やっぱ早めに練習したほうが涼しくてええわ。

 ご飯食べて久しぶりに町へ。帽子(CapじゃなくてHat)が欲しい!というわけで新宿でルミネ、三越、丸井今井、伊勢丹などなど梯子。歩きまくりです。しかしこれだ、と思うのがありません。もともと男性の帽子ってラインナップが少ないんですよね。角がシャキンとしたカンカン帽子が欲しかったのですが、ツバが曲がってたり、サイズが小さかったり(オレ頭デカイ)、まるっこかったり。女性モノだったらデザイン的にいいのがあるようだったのですが、レディース売り場に突撃する勇気はでませんでした。

 それにしても、午前中の檜原村と午後の新宿の取り合わせは両極端で面白かったです。東京も意外と広いのです。

 結局新宿はタイムアウト。目黒の武蔵小山でまあまあな安物を見つけて今日は満足することにしました。まあそのうち気に入ったのがあったら買おうかな。と思っているうちに帽子が必要な暑い夏が終わってしまうに一票。

 目黒で本やら何やら頂いて、30冊近い本(ハードカバー)を転がして帰ってきました。午後の方がある意味疲れたかも、でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/842-9611df59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

