Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

 朝から銭稼ぎ。世の中銭やで~♪

20070606洗浄した! 帰宅してから足回りの洗浄。スプロケ、チェーンリング、チェーン。計1時間ちょっと。キレイになりました!監督はチェーンの状態でかなり違う、ということも言っていたの。とりあえず見た目は完璧!

 ディレーラーの左っ側についているのはワイヤーの摩擦ストレスを軽減するモノ。効果があるかはよくわからんが、メカニカルな形状が良し。

 広島まできれいな状態でキープしとこ。と思ってたら。長野の土日の天気は雨雲。終わった・・・。面倒くせええぇぇぇぇ。

 昨日バカやったにしては、脚の疲れは無い。好調の波?体重も現時点では満足できる数値。広島が楽しみです。いや、その前に栂池だけんね。

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/84-e006ae38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

