Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い→寒い→爽快→青い→ぬくい

196km 風張峠→松姫峠→20号→大垂水

 150kmぐらいで済ませるつもりだったんですが。檜原街道はひたすらメニューオンパレード。蒸し暑かったです。しかしさすがの標高1,000m。風張峠は涼しかったです。雨上がりでちょうど打ち水をしたような涼しさ。ってか下りは寒いぐらいでした。

 雨で空気が洗い流されたようで、いつもは濛々とかすんでいる景色がキリっとエッジがきいたように綺麗でした。

20100715奥多摩湖.JPG
▲奥多摩湖を望む。

 奥多摩湖に下ってネクター飲んで休憩してから大菩薩ライン。スゴイ名前の道だなあ。小菅村まで回って、今日はもいっちょ標高1,000mオーバー。獲得標高はたいしたことないけどね。35分ぐらい登り続けました。

20100715松姫峠下り.JPG
▲今からあそこまで下ります!さらに下るけど。

 ここからは20号線まで下って下って。ちょっと路面が濡れていたりした箇所もありましたが、気持ちよく猿橋まで。この辺で雲が切れて青空が見え始めました。そろそろ太陽が照りつけて熱くなるな、と思いました。

20100715多摩川空.JPG
▲多摩川で空。今日は綺麗に青い。写真じゃ分かりませんが。

 しかし、空の半分は晴れ、そして残り半分は曇り。そして暑苦しいヤツは雲の裏。風があったので空気も乾き目ですなわち涼し目。結局最後まで太陽は顔を見せず。非常に爽快でした。

 16時ごろ帰宅。かるくご飯を食べて銭湯へ。下手なマッサージより疲労回復に効く気がします。ただのんびりしたかっただけですがね。とにかく2時間近くのんびりお風呂してきました。あー、気持ちいかったさ~。

 心と体の疲れを全部洗い流してきました。あとは3日後(実業団石川ロード)に全力で走るだけ。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/835-818b55d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

