Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70km V通り→多摩川

 関東の多い所では雷を伴って120mmの雨が降るでしょう。うーん、120mmって12cmだよな。結構な雨だよな。でも西東京は降るのか、降らんのか。

 調べてみたけどよくわかりませんでした。近場ならいいか、というわけで遅めに出撃。途中はバラバラパラパラ降っていましたが、それほどは。多い所ではなかったようです。V通りでSFRしてからインターバルかけましたが、日曜日の疲れか、ありえなーいなタイムでした。

20100713多摩川.JPG
▲多摩川。雨が降っているので人も少なめ。

 こりゃ、あかん。というわけで多摩川でペース走1本走って帰ってきました。午後はのんびりします。夜はカレーが食いたい!

| 日記 | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コムレイドの練習会に参加するにはどうすればいいですか
教えてください

| 高校生 | 2010/07/13 20:58 | URL |

Re: 直球歓迎

 こんにちは。

 「コムレイドの定期的な練習会」というのは残念ながら行っていません。

 ただ不定期にチーム内のメーリングリストで連絡をとりあって、レースのない土日でチーム練習をやることがあります。ただ外部にはオープンな情報ではないのでなかなか参加しにくいかもしれませんね。

 もしコムレイドで走りたいのであれば、湘南ベルマーレのページ http://www.team-comrade.jp/comrade/Welcome.html の右上の「お問い合わせ」から監督にメールを送ってみてください。コムレイドとは言わずも、どこかチームに入ると走る仲間もできるしいいと思います。

 それから土日は埼玉の通称川口練という練習にコムレイドメンバーが多数参加することが多いです。荒川の上江橋から東にいったセブンイレブンに9時集合です。ここは覚悟と脚をもってきた方が良いかもしれませんが。。。

| Shun | 2010/07/14 22:34 | URL |

いろいろアドバイスありがとうございます

| 高校生 | 2010/07/16 12:51 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/834-bb94d8db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

