Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしもげた

183km 荒川→三笠山→小川町→荒川

 今日は曇りの埼玉へ。川口練に参加してきました。コムレイダー6人を含む10人編成。面子も濃いめ。さぞや悶絶地獄かと思いましたが、昨日の疲れで参っていたらしく珍しく平和なペース。といっても40km/h巡航ですが。

 三笠山で戦闘モード。中盤までは良かったですが、終盤でリズムがたがた。登りきって、下りで後輪パンク。紫陽花だらけの道でパンク修理。登ってきたらキレイなんだろうなあ。いや、見る余裕ないか。

 落合で休憩し、珍しく小川町方面へ。つまらない所で集団からぶっちぎれ。こまかい道を抜けて、平地に下りてからはスピードが上がり、切れては信号復帰、切れてはどうにか復帰。やっぱり悶絶地獄。

20100711冷やし中華.JPG
▲おくればせながら冷やし中華始めました。具が多すぎて面が見えん。ハムなし。

 どうにか雨が本降りになる前に帰宅。さて、何するかな。久しぶりの何も予定のない時間です。

| 日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/833-3afd93ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

