Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からりと晴れて行間

131km 大垂水

 曇りだと思っていましたが、朝起きたら青空でした。湿気もなくて、気温の割に走りやすかったように思います。

 高尾で掃除のおじさんに「大垂水は今どう?」と聞かれました。

 どうって?難しい。返答に窮しました。昔と比べて、という意味でしょうか?最近しか知らんのですが。

 「ええっと、ここ数年は変わってないと思います。あ、ただ高尾(正確には高尾山口)の辺りは混んでいることが多いですね。有名になっちゃいましたからね。ハイキングとかはいいと思いますよ。」

 最後の1つは間抜けなコメントさん。「どう?」って何を聞きたかったんでしょう。

 今日は大垂水の表(裏は工事してました)でTT風味4本と強度変化をつけたメニュー2本。久しぶりに全開走行できました。大垂水は川沿いなので涼しいですね。なんだかんだで集中できるし。

20100708大垂水表中腹脇道.JPG
▲大垂水表の脇道にて休憩中。風が抜ける所。

 こんな橋がありました。この道は20号線の旧道かな?

 太陽も上がりきって暑くなってきました。休憩大目で帰宅道。夏は逆風の方がいいです。涼しいから。

20100708練習食.JPG
▲おいなりさん

 多摩川からの帰り道に惣菜屋さんがあります。今の家に引っ越してきて、練習帰りに毎回通りかかるのでいつか行こういつか行こうと思っていましたが、そのうちシャッターが閉まったままになってしまいました。閉店か?残念。そう思っていましたが、2年のブランクを経て2カ月ほど前に営業再開。というわけで帰りがけに寄ってみました。

 シャッターが長く閉まっていた話をすると「手紙が来たりしてねえ」とのことでした。「営業再開してほしいというファンからの手紙」のことだと思いますが、おばちゃん省略しすぎっしょ。

 写真の3つで60x2+80=200円。安い!ご飯は固めの炊き上げ、味付けは甘め。あげの味がしっかりしていておいしかったです。また行こうっと。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/831-dfe43a82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

