Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山々岳々脚がっくがく

6/5 ◆100km◆Medio+菅兄と生田探検

今日 ◆214km◆
 →大垂水→美女谷→棡原→上野原→秋山→雛鶴峠→厳道峠→道志の道→
  →天神トンネル→牧馬峠→小倉橋→尾根幹→

 体重が増えてしまった!いや、原因はわかっとります。というわけで自省の念をこめつつ激ハードコースを設定。多摩川を走っているときはかなーり低調だったが、コーヒー飲んだらちょっと回復。HR一定で登ろうかと思っていた大垂水は結局責めてしまった。
■大垂水(下) 7'04◆3.13km◆93rpm◆HR142◆26.6km/h
■大垂水(表) 5'37◆2.08km◆87rpm◆HR163◆22.1km/h

 美女谷はHR170弱ぐらいの一定ペース。左脚をしっかり動かすようにするとダンシングがリズムいい。

 西日本に備えて、今日のテーマは短い登りをしっかり走ること。というわけで和田には行かず、522号のアップダウンを強度を上げて。いつも休憩する石楯神社前の激坂が超ツラカッタ。甲武手前で左折して上野原へ下る。相模川を越えて秋山まで平坦かー、と思っていたら計算外の峠が出現。勾配も長さもたいしたこと無かった。テーマに沿って雛鶴峠までペースを上げてHR160~170ぐらい?

20070606厳道峠より道志を望む そして今日のメインディッシュ厳道峠。6km4%+3.5km6%ぐらいだと思う。部分的に路面は悪いが、車も来ないしいい感じで登れる。オススメです。

 写真は頂上付近より道志方面を望む。
 下に見えている集落までこれから下るところ。

 脚はまだいける信号。道志の道を下って、天神トンネルへの短い登りを1発。ぐるっと折り返して牧馬。でやっとこさヤマザキで休憩。長竹CC裏の峠も考えていたが、もうお腹一杯。そのまま帰宅の途につきましたとサ。小さいのも入れたら峠8本。和田と甲武と裏雛鶴と長竹CC裏入れたら12かあ。いや、やらん(と思う)けどね。

■今日の補給食
 ミニ大福5個、最中2個、牛乳300ml、オニギリ1個、Met's

 ポラールの心拍のカロリー計算によると6000kcalぐらい消費したらしい。でも意外と腹は減らなかった。体重は元通り。ヨカッタヨカッタ。

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/83-b68c0ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

