Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38度7分、心拍56、超倦怠感

0km

 休息ウィークは終了!今日からがっつり乗るぜ!!!

 と、思っていましたが。

 午前4時ごろに妙な寒気で起きてしまいました。押し入れから冬用の布団をひっぱり出してきて暖かくしてもう一度夢の中へ。サドルの皮が剥げる夢でした。そうして6時過ぎに起きたら、表題のとおり。体全体が熱い感じでした。

 昨日職場で風邪気味の人がいたのでうつされたんだろうなあ。いつものとおり、ショウガ湯を飲み、ポカリを飲み、布団をかぶりまくって寝ました。昼前に一応病院へ。インフルエンザではないものの、ウィルス性かもね、とのこと。

 薬を飲んでもうひと眠りしたら、今は熱も下がって大丈夫そうな感じです。ある意味では今週の土日に行われている宮田のレースにエントリーしてなくて良かったです。

 とにかく、早く治れー。

 夜は調子も戻ってきて、生パスタを作ってみました。

20100703生パスタラザニア.JPG
▲ラザニア。ただし円形の。

 平麺パスタとかラザニアって売ってないんですよね。好きなんですが。売っていても結構高い。というわけで作り方を調べて自分で作りましょうといういつもの(?)流れ。材料は卵、オリーブオイル、薄力粉と強力粉は1:1。冷蔵庫で寝かせて小分けにした生地を麺棒で延ばして、延ばして、延ばして・・・。ああっ、パスタマシーンが欲しいぞ!

 時間はかかりましたが、とってもおいしかったです。今回は野菜ごろごろ系でしたが、次はトマトソースたっぷりでチーズかけて、かな。夢広がります。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/828-fdf998ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

