Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り予報で晴れ

125km 大垂水→藤野山岳周回→大垂水

 今週はお休みウィークということで金曜日までは練習少なめです。といっても今日は強度軽目で山の中へ。大垂水は意外と好調。踏んでしまいました。

 予報では曇り27℃となっていましたが、大垂水を抜けるとからりと晴れて道端の温度計は30度。暑いです。といってもまだ日影は涼し目。今日のコースは山の中ばかりだったので比較的快適でした。

20100630道志ダム1.JPG
▲道志ダム。今日の中間地点。

 登りは踏んで、道志みちもしっかり強度上げてしまいました。だって脚の調子がよかったんだもん。牧馬峠下のコンビニで休憩。牧馬峠を抜けて、大垂水をつらつら登って帰りました。

20100630多摩川.JPG
▲多摩川。雲の浮かび具合がよし。

 いい天気でした。以上。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/827-bd70a87e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

