Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手の人差し指だけ爪切り忘れ。

220km 物見山→定峯→荒川

 午前中は雨予報だったので午後に出るつもりでゆっくりしてましたが、結局ふりませんでした。10時ごろ出撃。

 物見山でSFR。そのまま三笠山に向かいましたが、入り口に「21-23日通行止め」の看板。って今日22日じゃん。がーん。

 というわけで定峯峠に切り替え。前にチームでTTやったところで一人でTT。タイムは平凡。脚が疲れ目な割りには動いたかな。

 それにしても。

 ムンムンムシムシ。蒸し暑いですのぅ。ただし俺は絵文字は使わんよ。

 さすが埼玉。不快指数高かったんだろうなあ。水飲んで、水かけて、水飲んで、水汲んで、水飲んで。それでも帰ったら体重が激減。

 しかし夕方18時を過ぎると風が涼しかったです。まだ6月ですしね。昼間が超暑かったので夜の涼しさが心地よかったです。逆説の幸福論。でもやっぱり暑いのキライ!

 表題は広島のホテルの話。なぜか1箇所だけきり忘れ。ちなみに2週間前には左手の薬指と小指の爪を切り忘れ。なぜにWhy?
スポンサーサイト

| 日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/824-5652b69c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

