Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べーりーろんぐ練

241km 小倉橋→相模川→小田厚→小田原→旧東海道→箱根→芦ノ湖
      →乙女峠→御殿場→篭坂峠→山伏峠→道志みち

 ヤマネキャプテンに呼び出しをくらって小倉橋に行ってみれば今日はキャノンデールのMTBライダー、山本カズ選手といっしょに箱根経由の山中湖行きのロング練習。

 ヤマネさんが元気で、ほとんど何もせずに(3分×6回くらい引いたっけ?)小田原に着きました。おかしい。

 旧東海道はペダリングが調子がよかったらしく、いい感触でスイスイ。といいつつ半ばでタレ気味になって後半はテロテロだったりして。篭坂までの20kmの登りは中盤までペース。後半はカズちゃんと2人でプログレッシオーネ。

 疲れたーっていいながら曇って涼しい山中湖を抜けて、ローソンで休憩したら、脚がぱたっと止まってしまいました。道志みちは踏み切れず。

 まあでも、いい練習ができました。やっぱり一緒に走る人がいると追い込めますね。いや、1人でも追い込めないといけないんですけどね。また練習しましょうや。

20100615玉川上水2.JPG
▲玉川上水帰り道。曇りです。

 携帯音楽プレイヤーが寿命でお亡くなりになったので、練習後に吉祥寺のヨドバシにお出かけしようと目論んでいましたが、帰宅したのは17時40分。無理!木曜日かなあ。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/820-bd085fa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

