Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京曇り、山梨晴れ。

176km 大垂水→道志みち→道坂峠→都留→雛鶴峠→秋山→大垂水

 あさってはレースですが、メインディッシュはその後です。ということでしっかり練習してきました。

 と言いたいところでしたが、道志みちの中盤で後輪ロックでどんがらがっしゃーん。つ、ついてねー。というわけで道坂と雛鶴だけ上げて、大垂水でSFRして、やっぱり腹減りストレートで腹へって帰宅。

20100611大垂水.JPG
▲大垂水裏

 スーパーうろうろして、チェーンをディグリーザーで洗って、洗車して。でも来週は雨ですぐ汚れるんだろうなあ、ってぼやいて。

 夜ご飯は魚と納豆ご飯。昨日買った納豆はからしがついていませんでした。大ショック。しかもこのゼリー状の醤油なんやねん!それから鰹節とカイワレを添えて豆腐を1丁。1丁は結構お腹いっぱいになりますね。250kcal。低いとみるか、高いと見るか。初めて作ったヒジキの佃煮はばっちりでした。

 明日は長野へ移動。あさっては栂池ヒルクライムに出場します。

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/817-7b70bc4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

