Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れときどき雨ぱらぱら

166km 風張峠→小菅村→鶴峠→522号→藤野→大垂水

 今日もモリモリ走ってきました。風張峠まででメニュー。後はエンデュランス的に。

 お天気雨が何度か降ってきてビビりましたが、涼しいくらいのいい天気でした。大月に降りる予定でしたが、道を間違って甲武トンネルの下にでてしまったりしてました。

20100604腹減りストレート.JPG
▲腹減りストレート。大垂水の帰りに何故か必ず腹が減る場所。

 宇宙ロケットは燃料を燃やして自分の重量が減少していくにつれて、燃費が良くなっていくそうです。自分も家から出かけた直後よりも、100kmぐらい走って余計なものが無くなって、ポケットの中の補給食もなくなり、ボトルの水も少なめになってからの方がダンシングなんかはよく動くように思います。もちろん脚はぺらぺらですが。

 夜ごはんは圧力なべで玄米を炊いてみました。が。水が多すぎたのと火力調整がうまくいかなかったのでおかゆみたいになってしまいました。味も炊飯ジャーと変わらず。うまく炊けばもっと美味しくなるのかな?おかずはナスとなめこの味噌汁と塩サバ。

 明後日は実業団の富士山ヒルクライムです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/814-638348f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

