Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とげとげとうげ

166km 風張林道→奥多摩湖→丹波村→小菅村→風張峠

 ヒルクライムのレースが2連チャンなので勾配きつめの登り大目のコース選択。ヤビツ反復でもよかったですが、気温も高そうだったので今年初の奥多摩方面へ。

 2年か3年前には入口の道路の路面に「激坂へようこそ」と書いてあった風張林道は登りで行くのは初めて。まあ。激坂でした。蛇行はしなかったけどね。富士山もこんなんだったかなあ、と思ったりしながらグイグイ。

20100602大菩薩ライン上.JPG
▲大菩薩ラインの上から。縦に走っているのが大菩薩ラインの道路。

 なんかチカラ入んねーな感じでしたが、ダンシング大目で奥多摩の西地方をぐるっと。小菅村で少し休憩。

20100602奥多摩湖.JPG
▲奥多摩湖。湖の色がキレイでした。

 暑かったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/813-cbf171cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

