Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAST and LONG!

◆216km
 →小倉橋→相模川→小田厚→土山峠→牧野峠→藤野→20号→甲武(表)→五日市→

 昨日極いメニューをやった割には調子いい。そして今日は久しぶりの菅練。8時に大黒屋を出発。速度を上げて野猿街道を突っ走り、小倉橋。そこからは平坦で高速ローテ開始。大体45km/hぐらいで巡航、といっても俺っちは脚が無くてスピードを落としてしまい、怒られた。信号で救われたが、2回千切れてしまった。情けなし。どうもまた踏むペダリングになってしまっているらしい。固定ギアで練習したいなあ。シーズン入ってるからもう遅いけど。来シーズンの入りはちょい考えてみても良いかも。

 脚が死亡したまま大山をかわして土山峠へ。始めアップダウンで終わりだと思ってアウタートップで踏む練習をしてたらだんだん勾配がきつくなって終了。垂れちゃった。

 俺一人だけが遅れて申し訳なくなってきたので、途中でコーラ補給でカフェインドーピング。藤野を抜ける辺りで少し体がアップしてきた。おかげさんで甲武はまあまあのタイム。
■甲武(表) 15'51◆4.11km◆62rpm◆HR168◆15.5km/h 39-19→21

 当初の予定ではその後風張だったが、すでに170km。ギブギブ。五日市まで踏んで、セブンで食ったシーチキンおにぎりの美味かったこと!多摩川の逆風にひいひい言って終了。ほんっっっとに疲れたさー。でもいい練習になった。明日体が動くかは謎。

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/81-f9cbaa64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

