Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

126km 物見山→彩湖

 脚はガーン、ぐらいでした。強度低かったですし。

 練習前の準備が6割ぐらい終わったところでメールあり。今日のチーム練は雨のため中止。

 やっぱりか。じゃあローラーかな、と思いましたがまだ7時半。さすがにちょっと早すぎます。といってもすることもないしなぁ。若干逡巡しましたが、いいや練習に出ちゃえ、となりました。

 今日は始めっから本降り。それでもサイクリングキャップをかぶり、SWANSのCLARITEXレンズをつけ、泥除けを付け、レインジャケットを着れば問題なし。脚が冷えないように軽くオイルも塗っておきました。気温もそこそこあったので寒くはありませんでした。

 誰か馬鹿っぽいのがもう1人ぐらいいないかと物見山まで行ってみましたが、だれもおらず。

20100523田んぼ雨.JPG
▲田んぼ。雨がよく似合います。

 折り返して帰ろうかと思いましたが、これでは練習にもならないので彩湖で20分ペース走1発。疲れの所為か脚のテンションあがらず、苦しかったです。

 昼過ぎに帰宅。流行りのカレーうどん。夕方は洗車。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/808-f957e112

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

