Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最長不倒

245km 相模川→小田厚→77号→足柄峠→篭坂峠→山中湖→富士吉田折返し→山伏峠→道志みち

 厚木8時集合のスキップ練に誘われ、ギリギリ間に合うかなぁって時間に出発したら。ぜんっぜん間に合いませんでした。あっはっは。

20100522足柄峠を望む晴れ.JPG
▲足柄峠を望む。今日は、晴れ!

 質より量練習も今週で終り。明日は雨っぽいし、どうせ早起きしたし。というわけで乗れるだけ走ってきました。暑かったですが、天気も良かったしサイクリング日和でした。

 足柄峠をガツっと登り、篭坂峠をだらだら登り、富士吉田まで行って水汲んで折り返してきました。

20100522山中湖.JPG
▲富士山@山中湖。空はかすみ気味。てっぺんに雲がかかってました。

 ひんやりした山伏峠を抜け、道志みち。脚を止めてても下界まではまっしぐらですが、しっかり踏んで。途中でナルシマのサイクリストさんが追いついてきたので話しかけてみたら、ホリさんといい、ヒラバヤシさんと蔵王のヒルクライムで一緒だったのこと。いろんな話をしながら一緒に鳥屋まで。自分は小倉橋を抜けて帰りました。

20100522小倉橋.JPG
▲小倉橋。こうやって見るときれいですね。渡ると普通の狭い橋なんですが。

 最後にペプシコーラが飲みたくなり、町田あたりでのみましたが。まあ、普通のペプシコーラでした。

 のんびり街中をぬけて帰宅。距離は長かったですが、強度は低めだったのでそれほど疲れなかったように思います。といっても明日起きたらガビョーンな感じになっているかもしれませんが、ね。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/807-f5c78a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

