Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり曇り、のちやっぱり雨。「夕方」は14時。

206km 相模川→小田厚→77号→足柄峠折返し

「今日の天気は曇り。東京は夕方から雨でしょう。」

 そんなラジオの声で起床。

 夕方って何時?16時ぐらいかな。だったら最後1時間だけ降られるってことかな?

 しかし家から出たとたんパタパタと音がして雨。あわててパワータップホイールをノーマルホイールに交換。雨に弱いですから。というわけで出撃。

 雨、といっても降っているだけで路面がぬれるほど強いわけではありません。空も明るい感じでした。これは大丈夫かな、という感じ。それでも絶え間なくパラ、パラ、パラ。ええいっ、中途半端な!

20100519足柄峠へ.JPG
▲足柄峠へ。どんより。でも雨は降っていませんでした。

 天気も天気予報も悪いのでサイクリストはほとんど見ませんでした。1人さみしく中井の丘を2つ超えてとりあえず松田へ。まだ距離が足りなかったので足柄峠へ。前回来た時は荷物があったので重い重いで終わってしまいましたが、今日は楽しく登ってきました。

 あー疲れた。さて帰るか。ということで下って、微妙に道を間違えたりしながら走っていると雨粒が大きくなってきました。そして77号線に戻るころには本降りで、路面はぬれ、空は灰色。

 家まで80km。体が冷えないようにシャカシャカ脚を回して帰りました。追風で良かった小田厚と相模川は40km/h巡航。途中で腹減りすぎでセブン休憩。最後は少し寒かったです。16時半帰宅。

 近場で練習すればよかった。でも練習後のカレー冷麦はかなり美味しかったです。終わりよければすべてよし。なんだかんだでしっかり練習できました。減量もまずまず順調です。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/806-0a6ede89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

