Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴と南風の埼玉練

211km 物見山→松郷→定峰表裏→広域農道→荒川

 今日はハラカワと埼玉で練習。物見山集合から四方山話しながらテラテラ走りつつ松郷超えて落合左折。

 バス停から定峰峠までMedioといいつつ調子がよかったのでガンガン踏んで344W。

 蒸しあちーっていいながら秩父方面に下って小休止。折り返して定峰峠裏をTTといいつつ、「30分弱ぐらいはありますよー」というハラカワの言葉に騙されて(実際は15分かからなかった)ペースが低すぎてMedioのちょっと上ぐらいだったりなペースで。

 帰りは逆風。平坦は中強度でくるくるくるくる2人でローテーション。農道の終点のセブンで休憩。

20100518原川.JPG
▲目が泳いでいるよハラカワ

 荒川を下って終了。いい練習ができました。ありがとう、ハラカワ!

20100518埼玉田んぼ.JPG
▲帰り道。田んぼ。

 それにしても。風が強かったです。暑かったし(26度)。

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/805-b25bb4f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

