Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングロング

/15 216km →厚木→宮ヶ瀬→松田→藤沢
/16 195km 藤沢→小田原→足柄峠→須走→篭坂峠→山中湖→道志みち

 土曜日は宮ヶ瀬でベルマーレのトライアスリートな人々と撮影+練習。メニューは宮ヶ瀬周回でTT状態ローテーションを1時間。ナオとヤマネさんがガン引き。死亡。

 厚木の公園に戻って解散。練習量を稼ぎたかったのでひとりでアップダウンをこなして松田まで。1号線と海岸線の134号線を東に走り、ばあちゃん家に到着。夜は焼き肉でした。レバーがっつりでビタミンBの補給はばっちり。

 日曜日は小田原まで平坦。ちょっと朝飯を食い過ぎてお腹がつらかったり。

20100516小山町を望む.JPG
▲足柄峠を下り、小山を望む。

 死にかけの脚と上がらない心臓をどうにか回して足柄峠。かなり帰りたいな気持ちいっぱいでしたが、家ははるか彼方。篭坂峠までの1時間の登りはヘロヘロペース。でも思ったよりも勾配が緩かったので助かりました。

 山中湖のローソンでプチ休憩。山伏峠を登って道志みちは下り基調。街中を抜けて帰りました。うーん疲れました。お風呂でゆっくりするかー。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/804-07d850ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

