Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング。晴れ時々曇り。プラスぱら雨。

200km 道志みち→山中湖→富士吉田折返し

 今週、来週は質より量でトレーニング+減量です。なんか1人で走るのが久しぶりだと感じてしまったりしました。

 山肌の緑は鮮やかなものの、まだちょっと肌寒い空気の中を道志みち。途中の水汲み場で水を汲んでいたら、蛇口を譲ってくれたおばちゃんが
「どこまでいくの。」
「とりあえずは山中湖までは行く予定です。」
「ああ、富士吉田の道の駅の水もおいしいね。」
とのこと。

 じゃあ、というわけで富士吉田の道の駅まで行ってきました。富士山は雲かぶり。帰り道もポイントごとに強度を上げたりしつつ、最後は街中を抜けて帰りました。

 練習食はカレーうどん。あつっ。

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/803-542f1026

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

