Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

106km ローラー 稲城周回

 午前中は雨だったのでコーヒーテンションでローラーをグルグルと。10分走×2本。

 少し昼寝して、2時過ぎから晴れた空の下でスプリント練やらフォームチェックなどなど。晴れてはいましたが、意外と寒かったです。

 山梨合宿でも思いましたが、僕は寒がりのようです。他の人がインナー1枚半そで生脚でも、自分は長袖インナーにアーム&レッグウォーマーしてました。

 夜はたまっていたことものを片付け、部屋を掃除しました。

20100512圧力なべ.JPG


▲T-fal圧力なべ4.5L

 欲しい欲しいと思っていた圧力なべを通販(Amazon)で購入しました。五百円玉貯金。これで料理時間を短縮することができるかな?どこに置くかがちょっと悩ましい感じです。右奥のエスプレッソメーカーはおまけ。朝のおもちゃですな。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/802-595d6fe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

