Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わださん

◆162km◆
 →大垂水→美女谷→和田(裏)×3→


 昨日夜にちょい食いすぎで体重重め。ヤバイです。来週は栂池なのに。ところで「栂池」って「はすいけ」って読んでしまいませんか?読まない?

 今まで使っていたサドル、サンマルコのエラがあわないので、アリオネに変更。

 今日は長めの登りトレーニング。まずは大垂水で様子見。28日より1枚ギアを落として。やっぱり上のほうで垂れそうになる。後半に向けて勾配がきつくなっているからあたりまえといえば当たり前だが。もっとスピード欲しい。

大垂水(下) 7'15◆3.13km◆90rpm◆HR137◆25.9km/h
大垂水(表) 5'37◆2.02km◆79rpm◆HR170◆21.6km/h

 雨で路面が濡れた美女谷へ。なんかエッチ。道にはサル(?)の糞だらけ。ほかでせーや。裏っ側に下って、少し休憩。そして本日のメインメニュー。

 和田峠(裏)×3。体感では、区間を3つに分けて、登り基調アップダウン区間→Ave.6%区間→Ave.8%区間といったところ。2発目は少しギアをかけて。3発目をのぼっていたら、MAYSTORMに乗ったライダーが前に見えたので、テンションあげて目標物にして追い上げる。後半激坂区間に入ったところでパス。と思ったら、付いてきた。こっちはHRも90%近い。それでも男の意地で最後まで集中して登りきれた。おかげで3本目にもかかわらずタイムが一番良かった。頂上で話したところ、その人はMAYSTORMライダーのトライアスリートだそうだ。

■MENU 和田峠(裏/橋詰バス停~頂上ゲート/5.10km)×3
1. 21'02◆62rpm◆HR161 39-23
2. 21'06◆63rpm◆HR164 39-21
3. 20'48◆63rpm◆HR165 39-23

 陣馬街道をギアを掛けて下り、浅川、多摩川もケイデンス低めでスピードを出して有酸素域。

 帰ったら体重がしっかり減っていて一安心。もう食わねえぞ。アリオネの方は駄目駄目。ケツは痛くないが、しびれる感じ。エラに戻しました。

| 日記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/80-a50ebf48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

