Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨合宿

 1日目は白浜から帰って3時間だけ寝て、山梨の白州まで170km移動。笹目峠がいい感じ。

 2日目は152号線の山岳ロード200km。3日目は霧ケ峰やらビーナスラインやら超級山岳コースを190km。4日目は麦草峠1本だけで110km。全体に天気がよく、気温も高く、とても走りやすかったです。

 4日目は張り切ってパスタ料理したり。毎晩トランプしたり。2日目には大富豪で負けて車中泊になり、寒くて寒くて全く寝られなかったり。これは最悪でした。

 5日目は疲れすぎてグータラ生活。

 そして仕上げに6日目に鈴鹿で235kmのロングレース。

 これだけ走ったのに帰ってきたら体重が2kg近く増えていました。節制が足りません。甘いとも言います。

 合宿全般にわたって、全く登りについていけませんでした。いろいろ言い訳もしたりもしていましたが、ヒラバヤシさんには1度もついていけなかったし、よくよく思い返せば追い抜いたのは前半攻めすぎて垂れたりハンガーノック気味になった選手ばかり。そして鈴鹿では1番切れ。

 春ごろから。強くなっていない気が。します。理由もなんとなくわかっています。誰かに「ふざけんな」と渇をいれてほしいです。とちょっと思ったりします。

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/799-1c978f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

