Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのちほんのちょっぴりだけ雨

155km 相模川→小田厚→土山峠→宮ヶ瀬湖

 どんよりした天気の中練習してきました。降るかな、降るかなとく感じの天気がずっとでした。脚も少し日曜の疲れが残っていて重た目。

 相模川、小田厚とペース走で走り、折返しの平塚では小雨が降り始め、迷いましたが予定通り土山峠へ。清川村では雨がやんでいました。Tempoペースで走っていき、休憩中のヤマネさんを横目にプログレッシオーネで峠まで。折り返してSFR。串川橋の先までヤマネさんと高速ローテ。

 野猿街道を抜けて帰宅。家まであと1kmというところで雨が降り出しました。タイミング完璧!

 夜は新宿にお出かけ。北海道から出てきたタカハシとカレーなど。帰り際に弟の家に寄ってみたりしました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/791-648bbd24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

