Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、ローラー、スウェーデンのスキップ怖い

35km ローラー

 前のリンゴの記事についていろいろ間違いがあったので訂正しました。詳しくは該当記事の追記を見てください。曖昧な知識で書くもんじゃないな。かなり猿反省です。

 雨ということで午前中にゆっくり室内トレーニング。SFRだけやって後は体が暖まる程度に。今日はバンクーバーオリンピックのカーリング女子の決勝、カナダvsスウェーデンを見ながら。白熱の戦いで、よくできた映画を見ているような気分でした。ホント面白かったです。といっても第9エンドまで見て、最後はまだ見ていません。

 スポーツは面白いですね。でもやっぱり見るよりやる方が百倍面白い!勝てばもっと面白い。というわけで明日もがんばりまーす。

| 日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/788-617d43ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

