Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21度

140km 荒川→物見山→荒川

 今週はボリューム少な目です。140kmは少なめじゃないって?

20100413荒川.JPG
▲荒川

 というわけでノンビリダラリンと走ってまいりました。でも追い風やらテンション上がったりでほっとんどアウターで気持ちよく走っていました。物見山はSFR。

20100413ドイツパン.JPG
▲ドイツパン(ライ麦率は20%程度)

 今日のドイツパンは手順を少し変えたら95点でした。マイナス5点は焼き加減。クープの具合が完璧です!わーい。

| 日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/785-ad6490df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

