Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトサイクリング

176km 小倉橋→猿ヶ島周回→小倉橋

 昨日は軽目にペース走しただけだったので疲労はマックス。まだ合宿が続いているような感覚です。

20100408ForceCrank.JPG
▲SRAM FORCE

 GIANT様よりご提供いただき、クランクが新しくなりました!GIANT TCR ADVANCED SLのカーボンベースなカラーリングととてもマッチします。ギア盤がごっついのもかっこいーです。今日は踏み負けましたが・・・。

 土山峠7本登る予定でしたが、多摩川に着くころにはあきらめていました。パフォーマンス低すぎ。やっても意味無い。というわけで切り替え切り替え。今日は長距離をしっかり走ることにしました。

 どこ行こうかな、というわけでとりあえず南へ。相模川を下ってとりあえず猿ヶ島周回へ。ここから南下しても信号だらけだし、宮ヶ瀬に行くには登りがあるし。じゃあここでいいっか。となりました。

 2時間半トイレ休憩1回を除いてノンストップでグルグルグルグル。220Wより上キープで走ってAve.228Wでした。平均心拍129。低っ。ってか上がらなかったのです。パフォーマンスの割にはしっかり集中して走れたので良しとしましょう。

 あとはスーダララ、スーダララと帰りました。関戸橋からは恒例の信号ダッシュがあるのですが、力入れはじめて5秒で乳酸にむしばまれて動けなくなりました。疲れました。

 明日はちょっとだけ乗る予定。明後日は移動日。明々後日は伊吹山ヒルクライム。そういえばコースが雪の影響で12kmに短縮されたそうです。長い方が自分にとってはいいんですが、ね。多分。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/782-79496e9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

