Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな有名人は田中麗奈、相武紗季、カンチェラーラ

149km 稲城周回→V通り

 今年のロンド・ファン・フラーンデレン(ベルギーの伝統のあるビッグレース)は面白かったですね。といってもcyclowiredのテキストライブを後で(ライブではなく)見てびっくりしたクチですが。カンチェラーラ強すぎ!それに影響されてかテキストライブのテンションがおかしくて笑ってしまいました。ボーネンも男を感じさせる走りをしてたし。やっぱりワンデーのクラシックは面白い!

 今日は十分寝てから(寝坊した)ゆっくりご飯を食べて、Youtubeでロンドの映像をチェック。イメージは完璧、さて出撃だ!と思ったらメカトラメカトラメカゴジラ。部品交換に手間取って11時出撃。あったけー。

 しかし合宿の疲れが抜けておりません。当たり前か。スプリント練を2セットやったところで気が抜けてしまいました。

20100406休憩中.JPG
▲たまには自分の写真byセルフタイマー

 日の当たるところでゆっくりしてから、気を取り直してインターバル、SFRとこなしてきました。さすがに夕方は少し肌寒かったです。

20100406府中街道.JPG
▲府中街道。去年もここらで同じような写真をとったっけ?

 先に桜より梅の方が良しと言えどもやはり桜も良し。
 覗きて良しは梅の花。
 桜は望みて広ごりたるを見るが美しと心得たり。

 と思いました。文法は突っ込んじゃ駄目ですよ。

 ドイツパンが美味しそうに焼けました。明日の朝が楽しみです。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/781-da75bbe6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

