Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対値

105km 彩湖

 久しぶりにパワーベースで数値をとってペース走。結構適当に走ったのに、昨年のベストに近いぐらいの値が出てびっくり。調子はまずまずよさそうです。15分1本と20本2発でサクッと終了。だらだら走ってもしょうがねーので。

 昨日の話になりますが、踏切で止まっていると不意に後ろから声。

「すみません、ちょっとおたずねしていいですか?」

 始めは自分に話しかけられていると思わず。マスクとメガネをかけた年齢不詳のお姉さんプラスアルファ。

「はい、なんでしょう?」
「その、シューズの上に履いているのは、そういうための靴下みたいのがあるんですか?」

 まあ、要するに「シューズカバー」というものがありまして、これは防寒のためにシューズの上に履くのですが、見た目は靴下。おそらく自転車に乗る人で、興味があったのでしょう。とりあえずシューズカバーについて説明さしあげました。

 2日続けて見ず知らずの人(片方は子ども)に話しかけられるとは。話しかけやすいオーラでも出てますか?

 明日から伊豆でチーム合宿+日曜日は修善寺でチャレンジロードです。明日が雨かあ。

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/779-6a61f660

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

