Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもり、雨ぎりぎり降らず

180km 小倉橋→猿ヶ島ぐるぐる→小倉橋→尾根幹

 最高気温9度。予報通りかなり寒い日でした。雨も降りそうだったのでレインウェアも着てきました。結局降りそうで降りませんでしたが。

20100328ブタローテーション.JPG
▲本日のチーム練習風景。左から風が来ております。

 小倉橋の登りで筋トレしてから南下。猿ヶ島でグルグルと4周ほどしたところで埼玉組登場。今日は1人1周長引きして1列ローテーション。7+6+4で17周ほど。後半の方がリズムよく踏めた感じがしました。若者は補給食を食べなさすぎだな、っと。

 ローソンで休憩して、相模川を北上して終了。尾根幹の緩いアップダウンと、緩い向かい風が脚にこたえました。なるしまによって帰宅。今日もしっかり昼寝。いいサイクルで練習できました。明日は完休デス。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/777-b6491a99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

