Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花折れ

198km 物見山→玉川周回→しろくま→荒川

 今日はチーム連。目覚ましの時間を30分間違っており、遅刻確実かと思いましたがショートカット+南風のおかげでちょうどいい時間に到着。日ごろの行いって大事ですね。

 今日は15分程度のヒルクライム1本+周回コースでレース形式で2発。今数えるとヤマネキャプテンが全勝。俺はと言えば、昨日の調子はどこへやら。レース展開もうまく作れず、ペース走みたいなことばかりしていました。今日はまだまだ弱いと感じました。いや、そんなの言わずもがななんですが、調子に乗っていた部分があったなあと若干反省であります。

20100327しろくま.JPG
▲しろくまパンにて休憩。イメージで言うとシロクマから時計回りにウチノ、ヤマネ、俺?、コウダイ、監督、カドタってとこ?

 自転車に乗る埼玉人ならだれでも知っている(であろう)という「しろくまパン」で日なたぼっこしながら休憩。天気は良かったですが、風が冷たかったです。

20100327荒川帰り道.JPG
▲荒川にある、立ち姿が好きな木

 帰りはハンガーノックでヒラヒラのウチノ・コンタドールを引きずって荒川まで。帰り道はリズムよく踏めて、逆風でしたが快調でした。

 帰宅。軽く食べて昼寝(もう夕方だけど。)夜ごはんはマアジのお刺身に挑戦しましたが、見事にたたきになりました。包丁が切れないと駄目ですね。まあ、でも美味しかったです。

 明日は猿ヶ島でグルグル練です。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/776-4b7f0cd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

