Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Debut

75km V通り→稲城

 気持ちのいい天気の中かるめかるめに走ってきました。明日は結構な風が吹くようで。個人的には体重があるので風が吹いた方が有利になる?雨は勘弁ですが。

20100320BicycleClub表紙.JPG
▲BicycleClubの表紙

 なーんと、全国紙の表紙を飾ってしまいました。左からコウダイ、監督、ヒラバヤシさん、俺。コウダイがめっちゃ細く見えますが、おそらく広角レンズの所為だと思います。役得だなぁ。

 しかも今月号はGIANTのカタログが閉じ込みで入っています。本屋さんで手にとって、重っ!ってなりました。お得です。

 プラス。おそらく意図的なものなのですが、表紙をめくるとまた表紙!もちろんコムレイド4人。えー?なんでー?1枚は切り取って保存しておけってこと?

 明日は実業団開幕戦熊谷クリテです。クリテリウム(短い周回コースをぐるぐる回るレース)は若干苦手ですが、強い選手が台湾のレースに行ってしまっているのでチャーンス。頑張ってきます。

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/771-2473fc38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

