Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂は露天

144km V通り→稲城→V通り

 予定通り強度高め。いつもよりインターバルを長めにとって、一発一発をしっかり上げました。最後の2分の本当の最後の20mがスローモーションみたいに長かったです。疲れました。きっちり上げられたのでトレーニングとしては良かったかなと思います。昨日がオフだったのでかなりボリュームがありますが。やりすぎ?参考までに以下メニュー。

SFR 150secx6
Dansing SFR 150secx4
Sprint(Flat)x8
Sprint(UpHill-ZeroStart)x8
Interval (30secON-90secOFF)x8
Interval (2minON-4minOFF)x4

20100317多摩川の白い花.JPG
▲多摩川の白い花

 3か月に1度くらいのペースで銭湯に行きたくなります。というわけで練習が終わってからママチャリで15分走ってスーパー銭湯へ。空の色が青から群青色を経て黒になるまで露天風呂でゆっくり半身浴。何もかも忘れて白い花とか四角い空を横切る飛行機などをぼんやり眺めてました。

 やっぱ風呂はえーわー。日本人でよかったと思ったりしましたが、外国の方もちらほら。世界に誇れる文化かもしれません。

 最後は水風呂と熱風呂行ったり来たりで体に刺激を与えて終了。お風呂あがりはアイス!物心ついたときからの習慣(家風呂ではやりませんが)なのでこれだけはやめられません。まあ減量も順調なのでゆるしてください。

 帰って白ワインのソーダ割りをなめながら鶏レバニラ。鶏レバーはハツ(心臓)が付いてくるのが好きです。あれ美味しいんですよね。栄養あるし。

 明日は山々トリオで練習してきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/769-4cdbe975

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

