Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみと不安と期待とそのほかもろもろ

1km メカ調整

 おきると雨がさっくり上がっていました。走りに行っても良かったですが、体と相談してやめておきました。去年だったら行っていたかも。メリハリは大事!

 今週末は実業団熊谷クリテリウム。初戦です。いつもはチャレンジロードですが、今年はかなり早めです。

 この時期は毎回不安になります。他の選手と比べて自分がどのくらい走れるのか、または走れないのか、戦えるのか、ぶっちぎれるのか。レースをしないとわかりません。パワーメーターの数値もレースでぶっ飛ぶほどに上がっているわけでもなし。

 まあ、まんじゅうでも食べてしっかり練習しましょうかね。

20100316まんじゅう.JPG
▲だいじょぶだァーまんじゅう。仕事場にて。

 明日は近場で強度高めに走ります。日曜日の天気予報は。雨っぽい・・・。

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/768-29d5536a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

