Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆風またか。

195km 物見山→玉川周回→しろくま

 昨日に引き続きチーム連。今日は物見山集合。そしてかなりの向かい風。たどりつくまでで脚がいっぱいいっぱい。途中でコウダイとハラカワが来てくれなかったらめげていたかも。

 景気付けにコーヒー牛乳をたたきこんで玉川周回へ。2チーム(最後は3チーム)に分かれてレース形式で15km、15km、10km。マークを振り切れず、勝負には勝てませんでしたが、積極的にガンガン攻める走りができたかと思います。調子が悪くないことは確認できました。

 帰りは南風すなわち逆風。しかも結構強め。でもキッタ君が羽倉橋まで付き合ってくれたので助かりました。グラッツ。

 夜ごはんは豚汁、塩サバ、納豆ご飯、赤ワイン2口ぐらい。豚汁は切って煮るだけであんなに美味しいのは反則です!

20100314ニューお茶碗.JPG
▲東京で使う3番目の相棒

 昨日買った新しいお茶碗はアタリでした。ホームセンターの食器コーナーでオーソドックスな小さめのお茶碗と、少し大きめで口の開いたので迷いましたが、藤沢のばあちゃんの「迷ったら始めにいいと思ったものを買いなさい」という言にしたがって、大き目の方を購入。デザインもすっきりしていたし。もちろん日本製。400円也。

 今日使ってみていい買い物したなと思いました。手に収まるというか。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/766-7ad26344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

