Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっきっきー

210km 尾根幹→小倉橋→猿ヶ島周回→小倉橋→尾根幹

 昨日ショックだったこと。お茶碗割っちゃった。気に入っていたのに。

 俺だけはならない。そう思っていましたが、本州に出てきて花粉症になったようです。鼻づまりがひどく、昨日は1時間半ほど布団の中で苦しんでいました。というわけで寝不足。

 今日はチーム連。野猿街道の信号が面倒だったので尾根幹で行きました。が、脚が死んでます。しょうがないので途中でコーヒー牛乳をたたっこんだらちょっと調子が戻りました。小倉橋の登りでSFR、相模川は軽めに。

20100313猿ヶ島.JPG
▲猿ヶ島。実際はこんなに斜めってはいません。

 遠方組が遅れるということだったので、先に付いていたオオモリ君と3周ほどくるくる。そのあとはチームでローテーションしながらひたすらグルグル、グルグル。全部で25周ぐらい?目が回りそうです。というものの、天気が良いせいか南からの爆風。逆風は30km/hでないし、追風は50km/h近くまであがるし。なんか緩い勾配の坂を何度も登っている気分でした。水分休憩などいれたりしながら3時間みっちり。中盤から脚が回りだして集中して走ることができました。

 皆様お疲れさまでした。尾根幹を意外に快調に飛ばして帰ると17時過ぎ。ちゃんと黄身で作った(いつもはもったいないから全卵)カルボナーラはいまひとつでしたとさ。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/765-7463f4b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

