Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道志練

166km 道志みち→山中湖折返し

 ※今日はちょっと下品です。ご注意あれ。

 待ち合わせ場所に付く前にHさん(名誉のため伏字)からメールが来ました。

「すいません。10分遅れそうです。(中略)今聖蹟桜ヶ丘辺りです(^-^)」

 寝坊したのか?まあよくあることだし。ん?待てよ、聖蹟桜ヶ丘ってすぐそこじゃないか。地名を間違えたのかな。

 日影は寒いので日なたで待ちます。始めの集合時刻から10分経過。まだ来ず。15分経過。そろそろ遅い。連絡もありません。待つ立場だと時間が流れるのが遅く感じられます。

 そして20分経過。

 連絡なしでまだ来ないということは事故ったとか?急いでてメッセンジャーの血が騒いで突っ込んで、やーさんの車にかすってトラブル?まさかと思いつつ、心配していたりしました。そわそわ。

 そして22分経過したところでコムレイドジャージ登場。

 「いやーごめんごめん。」
 「おはようございます。どうしたんすか?」
 「途中でもよおしちゃってさー」

 は?

 「ト、トイレですか?」
 「うん!いきなり波が来ちゃってさ、すぐそこ(聖蹟桜ヶ丘)でトイレ借りて。でさ、どんどん、どんどん出るんだよね。終わったかなーと思ったら次が来て・・・」

 あまりにうれしそーにう○こタイムの話をするので怒る気もおきませんでした。Hさんの「(^-^)」のマークには注意ですよ。

20100311山中湖.JPG
▲富士山。

 メニューは道志みちでメディオなペースで90分。最後の登りの途中でテンションが断ち切れてしまいました。山伏峠を抜けて山中湖。道志みちは先日の雪がどっさり道の左右に残っており、路面は雪解け水でびちゃびちゃ。おかげで自転車真っ黒。

 帰り道はペラペラな脚でどうにかこうにか。登りは我慢、下りと平坦でローテして頑張りました。いい練習になりました。帰ってローラーでSFR少し。

 夜ご飯は安かったので牡蠣鍋。牡蠣は内陸なので鮮度がどうかとおもいましたが、しっかり海の香りがして美味しかったです。いなりずし、ガトーショコラ、ドイツパン。料理ばっかりしてました。

 男どもよ、3月14日を忘れると以外にマイナスポイントでかいですよ。多分。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え! 道志ですか。。僕も行ったけど、青根の手前で
凍結してたので、断念してよそに行きました。。軟弱
ですね~。反省。

| Junya Yujiri | 2010/03/12 07:29 | URL | ≫ EDIT

また一興

 おろ、お久しぶりです。

 確かに途中は凍結しているところもありましたね。一箇所だけ。路面が濡れ濡れで帰宅後の洗車が大変でした。

 が。雪に囲まれた風景がとても綺麗でしたよ。空気も澄んでいて富士山が綺麗でした。

| Shun | 2010/03/13 00:47 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/764-ee0706a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

