Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成層圏脱出

53km ローラー

 またもや雨です。日曜日なのに。

 朝ごはんはドイツパン。コーヒーを2杯飲んで、少しゆっくりして、ローラー。今日の御供はいまさら2009年Tour de France第15、16ステージの動画。15ステージもコンタドールのスーパーな登りアタックで面白かったのですが、16ステージが最高でした。

 ゴールまでの下り基調30kmで先頭集団4名と追走4名の20秒差がなかなか詰まらない。ハラハラドキドキ。先頭のメンツは追いつかれたらスプリントで負けることが必至。ゴールまで残り5kmで秒差は5秒。距離にしたら100mないぐらい?それでもまだ追いつかない。どうなるどうなる。ってところで先頭4名の中でアタックがあって、アスタルロサがカウンターでアタック!彼だけが後ろに追い付かれず、単独でゴール!かっけー!

 まさにあのタイミングしかない、っていうので勝ちました。あういう勝ち方をしたいですね。

 というわけでテンションは上がりまくり。イェンス・ホイクトが2008年だったかのツールで鬼引きしてた時にチームメイトが彼のことを「月まで飛んで行ってしまうぐらい強かったよ」と表現していましたが、まあ月とは言わないまでも宇宙に飛び出すぐらい調子よく踏めた感じです。コーヒーの所為かもね。いつもと同じ負荷で+2km/hでした。20分4発。

 午後は仕事。

 さて、仕事が終わって。

 ドアを閉めて、鍵をかけて、鍵を金庫に入れ、ダイヤルを適当にまわして所定の場所へ。でもって帰りかけたわけですが。部屋の中に財布と携帯を置いたままなことに気付き、ユータン。面倒だなあと思いながらキーボックスを取り出し。

 はて、ダイヤルは何番だったっけ?携帯に番号をメモしてあるけど携帯電話は部屋の中じゃん・・・。

 絶体絶命。しょうがないので記憶の糸をたどります。

 3があったような、2だっけ?8が2連続?・・・忘れた。

 000から999までぐるぐる回してみましたが、きちんと数字を合わせないとあいてくれません。社員さんに電話しようにも電話番号なんて覚えておらず。全部携帯に入ってるわ。財布が無いのでから電話もできねー。あははははー。

 座って考えました。

 連絡手段がゼロならば、やはり000から999までしらみつぶしでやるしかない!

 でも全部試すのは馬鹿らしいです。000とか999に設定するわけないし。これを設定した人の性格を考え、絞り込み、ヤマをはって、回し始めたら。

 2分であきました。

 よ、よかったー。

 携帯電話に頼り過ぎだな。と思った日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/761-976b4d3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

